利用規約

当貸別荘は、ご利用いただくお客様のマナーやモラルをもとにサービスの提供・価格設定を行っております。安全に快適に過ごしていただくために利用規約をお守りください。規約をお守りいただけない場合は宿泊契約は解除させていただき料金の返却は致しませんので予めご了承ください。
 
1.予約人数以上の別荘内のご利用は出来ません。予約人数を超える場合は追加料金が発生し、無断で入室した場合は即時退去かつ違約金(ご利用料金の2倍以上)をお支払いただきます。
2.チェックインが済みましたら不測の事態に備えて各部屋より避難経路と非常口の確認を事前にお願いします。
3.棟内は完全禁煙になっております。必ず決められた場所での喫煙をお守りください。その際には火の始末を確実にお願いします。
4.棟内の備品の持ち出し、お持ち帰りはできません
5.未成年のみのご利用は出来ません。
6.  手持ち花火のみ可能です。消火用水をご用意の上、決められた場所でお楽しみください。
7.21時以降にデッキやお庭でお過ごしの場合は、大きな声での会話や音楽を流したり騒いだりなど近隣の迷惑にならないようご注意下さい。また近隣の方への迷惑行為や騒音、ごみの散乱放置などないようマナーをお守りください。
8.外出時・就寝時は火の始末・施錠・消灯を確認していただき、野生動物のいたずらがないようデッキ下と玄関前の門扉を必ず閉めてください。
9.反社会的なご利用、棟内での違法行為は禁止致します。
10.天災や利用者様の不注意で起きた事故に関しまして、一切の責任は負いません。
11.台風などの天災による被害、または別荘利用者様の車両やご持参の品物の破損、盗難、事故に関しまして一切の責任を負いません。貴重品に関しましては利用者様の責任で保管願います。
12. 別荘の管理業者が管理のため前面道路を巡回します。また管理・防犯のため玄関上に防犯カメラを設置しておりますのでご理解下さい。
13.  建物・設備の損壊は故意・経年劣化を問わずご連絡いただくことで早急な対応ができます。故意にあるいは誤って壊したり汚したりした場合は実費をお願いしております。ただし保険金が支払われる場合は除きますが免責金額が発生します。
13. 薪置場き場の薪が崩れると大変危険です、近寄らないようにしてください。お子様にもくれぐれもご注意いただきますようお願いいたします。
14. 棟内において使用する電気・ガス・水道などの光熱使用料は電気60Kwh/1日    水道2立方メートル/1日 ガス3立方メートル/1日を規定とし規定量を超えた場合は別途実費を請求させていただきます。
15.宿泊者様には宿泊名簿のご記入と身分証明書のご提示をお願いしております。
16. 自然豊かな立地のため清掃後に虫が進入することがありますことを予めご了承ください。
17. フリールームやクローバーの窓から身を乗り出すと危険です、特に小さいお子様からは目を離さずにご注意ください。
18.浴室は滑りやすく、湯船は深くなっております、お気をつけてご入浴ください。
19. 堀こたつに足を踏み外さないようお気をつけください。
20. チェックアウト時間が過ぎるとスタッフが清掃のため入室する場合がございます。
21。お忘れ物はお客様の送料負担となりますがご連絡させていただきます。食材・調味料などに関しましては連絡はせずこちらで処分させていただきます。 
22. キャンセルはキャンセルポリシーに従ってください。宿泊、日帰りともに同じキャンセルポリシー料金が発生いたします。但し、悪天候などにより本貸別荘への全ての交通手段が断たれた場合はその限りではありません。
23.次にあげる物品などの持ち込みを禁止いたします。・火薬、爆薬、ガソリン、灯油、毒性ガス、揮発油等の危険物・腐敗物、不潔物、その他湿気、悪臭、異臭、臭気を発するもの・著しく大量な物品・その他法令で所持を禁じられているもの等。
24.ご利用方法が通常の利用方法を逸脱した場合、棟内で違法行為などある場合はご利用を停止させていただきます。その場合は料金の返却は致しませんので予めご了承ください。